人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の、句読点。



春の気分は何色?

春の気分は何色?_f0019385_734105.jpg

新年度、はじまりましたね。
期末期初は毎日ばたばたで、息つく暇なく一日が終わってゆくかんじです。
気持ちに余裕がなくなると、肌まで荒れてきて、
ジムに行く気力がなくなったらもう赤信号。

お疲れモードをリセットすべく、昨日は休日出勤の振休をとって地元のヘッドマッサージへ。
頭・首・肩とアロマオイルでほぐしていただき、夢見心地(*´Д`)=з
ストレス緩和の効果のある、ダマスクスローズのオイルまで買ってしまいました(笑)

甘すぎないバラの香りは香水代わりにも使え、ほわ~っと癒されます。
これは自分のための香りですね。
表舞台ではいつも元気で前向きな自分でいるために、
セルフメンテナンスの大切さを実感する今日この頃です。

さて。

三寒四温でようやく春らしい気候になってきました。
そろそろ衣替えですね。

この春は「颯爽マリンスタイル」な気分です。
ニットなどの柔らかものよりも、シャツやブラウスなど、ぱりっとした布ものが着たいなと。
気になるカラーは、ネイビー、白、カスタードイエロー、ライトブルー。
秋冬はブラウンベースでこっくりした色ばかり着ていたのですが、
今は一転してエアリーな色に目が行きます。
手持ち服がブラウン系が多いので、どうやって理想のワードローブを揃えようかと思案中…。

まずはと、先日デプレでネイビーのパンツを購入。
てろんとした綿レーヨンの光沢のある生地のセミワイドの形で
やわらかな履き心地が気に入りました。

他にはヤフオクでリステアの白ボートネックカットソー、
イネドの水色ツインニットを手に入れました。

最近は試着必須のパンツとジャケット以外はヤフオクを利用することが多い私(笑)
とにかく安いのと、いろんなブランドを比較して選べるのが魅力ですね。
以前は着る物はイメージが違ったり、傷んでいたりと失敗しがちでしたが、
最近は見る目が養われてきたのか、期待はずれはないです。

クリアな色を着ると、足取りまで軽くなるよう!
入社8年目の春、初心忘るべからず。
今日も笑顔でいってきます(^-^)ノ
by xxyasukoxx | 2007-04-09 07:34
<< 底上げアイテム オメガ到来 >>


上京して1年。さすらいOLのくらしの足跡。

by xxyasukoxx