人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の、句読点。



うさうさ占い

みにみーさんの記事に紹介されていた「右脳左脳占い」
わたしもやってみました。

手の組み方、腕の組み方から、右脳と左脳のどちらから
インプット・アウトプットを行っているかを診断するというもの。

こちらからどうぞ。
    ↓
http://www.nimaigai.com/howto.html



**** さ さ 女 ****

うさうさ占い_f0019385_23464337.gif
【性格】「才艶なリーダータイプ」

インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、
女性の中で最も男らしいタイプです。

ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、
相手はぐうの音も出ないことでしょう。
あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、
周囲は尊敬さえ覚えます。
反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。

プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は
誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、
敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。

まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。
しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、
うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。

何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。
完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、
リラックスした気持ちになることも大事です。


*************

・・・あたってます。
他のタイプも呼んでみましたけど、これがどうみても一番当てはまる。
恐ろしいですね~。

ていうか、これで納得してていいのか?と思ったりしますが、
もう最近はこれが自分なんだからと、男らしいこと、真っ向勝負なとこ、妥協しないとこを
矯正することすら放棄していますよ。

自分を曲げて人に取り入ったって意味ないじゃんね!
by xxyasukoxx | 2006-11-17 23:47 | 雑記
<< タワーズライツ クリエイターズマーケット >>


上京して1年。さすらいOLのくらしの足跡。

by xxyasukoxx