人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の、句読点。



連休おわって

連休おわって_f0019385_80343.jpg

…こんなに出かけない連休も久しぶりでした。

9連休。
何もしないで過ごすことの方に罪悪感を感じる私は
とうとうワーカーホリックになったのでしょうか?

全く無趣味で仕事しかすることがない…というわけではないけれども
有り余る時間の中に放り出されると、
かえって何をしてよいやら分からなくなってしまうのですね。
まるで定年後の亭主(苦笑)

はっ…これって周りが結婚していってるせい?
遊んでくれる人が減ってる→暇をもてあます
という独り者の宿命を肌身で感じる、そんな29歳と11ヶ月であります。

そうなんです。
うかうかしている間に三十路へのカウントダウンが始まってしまいました。
きゃ~~!!

そんな私の心はすでに想定半年後のバリの旅へ飛んでおります(現実逃避)
休みだけは調整の効くわが職場。
何も混んでる時期に行くことないよね~と、10月をターゲットに
旅行を計画中であります。
今まで休みの合わなかった友達との久々のバカンスなので
ひたすら自然にとけ込んでリラックスできる場所がいいよねと
選んだ場所は、バリ島のウブド。

学生時代にはじめて自力で行った海外がバリ島でした。
あれからもう10年…
あのけだるい空気とライステラスは、今も鮮やかに思い出せます。
記憶の中のバリと何が変わったのか、そして何が変わってないのかを
確かめてきたいなと思います。


ちなみに写真はミッドランドスクエア内のベーカリー「タンドレス」のあんパン。
GWまっただ中の夕方でしたが普通に座れましたよ。
こしあんが酒粕風味で大人味。
by xxyasukoxx | 2007-05-07 08:00
<< 京都日帰りツアー 底上げアイテム >>


上京して1年。さすらいOLのくらしの足跡。

by xxyasukoxx