人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の、句読点。



ドラ納豆

ドラ納豆_f0019385_7354357.jpg

うちの冷蔵庫から、ドラゴンズリーグ優勝記念の納豆発見∑( ̄口 ̄)
やっぱこれで販売率上がるんかなぁ…
現にうちも買ってるしな(笑)

昨日、名古屋駅地下を歩いていましたら、ういろうの「とらや」にもありましたよ、
優勝記念ういろうが…!

なんとそれは白ういろうの地に、紫色のブルーベリーういろうで
ドラゴンズの「CD」マークを書いたものでありました。

以前確かに季節限定でブルーベリーういろうなるものを見かけたような
記憶はありますが、あまり食欲はそそられず(-"-;)

ドラゴンズカラーの青に一番近い色ってことで考案されたのでしょうが、
数量限定と銘打ってある割には、午後二時過ぎでも残ってましたよ?

がんばれ、とらや!
がんばれ、ドラゴンズ!!
by xxyasukoxx | 2006-10-16 07:35
<< レ・フレール 優勝だ!! >>


上京して1年。さすらいOLのくらしの足跡。

by xxyasukoxx