日々の、句読点。



78いただきました。


先日ゲットした78(なや)のパン、早速その日のお夕飯にいただきました♪

78-7(なやせぶん)とドライトマトとバジルのパンに、野菜物のお惣菜を添えて。
作ったのは私ではなく、成城石井さんです。笑

f0019385_23312675.jpg

78-7、さすがお店の名前を冠するだけあって、7種類のドライフルーツやナッツなどが
ほんとにぎっしり!

パン自体もかなり水気を保持してしっとりみずみずしい味わいでした。
これにはバターもなにも必要ありませんね。
ほろ苦いオレンジピールの味がアクセントで効いています。

f0019385_23312669.jpg

こちらは、イチジクとくるみのパンです。

このコンビネーションはいろんなお店にある定番ですけども、
イチジクとくるみのぷちぷちカリカリした歯ざわりが好きで、つい買ってしまいます。
ワインのお供にも◎ですね。
[PR]
by xxyasukoxx | 2009-03-13 23:31 | パン好き
<< 新生活の相棒 78のぱん。 >>


上京して1年。さすらいOLのくらしの足跡。
カテゴリ
全体
about me
お買い物
コスメ
本の虫
雑記
パン好き
おでかけ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧